

ゆ、ゆきだぁ~~っっ!!

うん、寒いデス。 こんばんはハチっぽい人です~。

起きたら外一面雪景色!! 外出たくないよ~


まぁ相も変わらずもいつも通りってか揺るがない自分ですが今回紹介するのはコチラ。

120126_020425.jpg

ででん!近代麻雀!

・・ココ最近めっちゃ好きになってます。
それも何もMJ5で勝てるからw
気付いたら覇者にまで上がってきちゃいました。 
って言っても分からんね!

ジャンキーやないよ!
麻雀好きとはいえこういった麻雀雑誌買うのは初だったり。
付録にある近代麻雀カップが観たいから買ったのですw
決して植田佳奈に釣られた訳じゃ…。

結局雪で免許更新だる→来週へ続くハチっぽい人でした。
やばい、やばいよ~


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
