スポンサーサイト


さんくり~♪

どぉも、最近やけに皆様にいぢめられる柊ですww

いや、『いじめられる』ではなく『いぢめられる』なんで問題はないんですけどw
この「じ」と「ぢ」の差はかなり大きいですよ?w


さて、色々といぢられっぱなしの柊ですが、本日はサンクリの企業出展へと参加してきました
今回のしまや出版の出し物は丁度2月という事もあり「豆まき(節分)」を行いましたよ~。
この度行った豆まきは普通に豆を撒いてしまうと色々と問題があるため、三角錐の袋に入った豆袋をテーブルの上に投げるという形の物でした(≧▽≦)



豆まきの最中は基本的に自分は呼び込みをしていたのですが、ここでいぢられ属性?wが発動っ!!

某先輩に呼ばれる→自分は鬼のお面をつけている→て事は・・・?ww









はい、上投げからの豆袋を淡々と浴びせられましたwwwww
まぁ顔は鬼のお面をしているんで問題はないんですけど、結構速い感じで投げてきましたねwwwww





と、そんな事はどぉでもいいとして(ぇw
イベントとしては中々に盛り上がっていまして、お客様にもたくさん来ていただけました♪

自分は企業出展で参加する事は初めてだったのですが、おそらくお客様と同様に自分も楽しめていましたw
次回での出し物の案は自分も出すので、今回に負けずお客様も社員も一丸になって楽しめる企画を考えられたらいいと思います(≧ω≦)

そして、こんなにブログのネタになるイベントなのに写真が1枚もないかと言うと……。









もぉ、呼び込みで必死で写真を撮ってないからですっ!(ぉぃww
でも前回みたにデジカメのバッテリー忘れとかはなく、ちゃんと持っていった所は進歩したのですw

そんな訳で今回の写真は
夜のカフェ

帰りのコンビニで前々から気になっていたコレと

いちごのタルト(お菓子)

こちらも同じく気になったお菓子ですww


明日もお仕事はあるので本日は飲めませんが、次の日が休日の日にでもゆっくり飲んでみます

それでは、今回はこの辺で


ノシ




サンクリにサークル参加もしてみたいなぁ。とか思っている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
