

考えるとカンガルーって似てるなぁ

最近足が冷えるので靴下を履いて寝ている鬱丸です。
足が冷たくて寝れないなんて今までなかったんでビックリデスヨ。
まぁ靴下履くだけで解決するんなら問題ないでしょう。
とりあえず仕事のほうが落ち着いてきたのでお休みの日はモンハンやってます。
前作もですが年末に出るとゲームやってる暇なんてないんでもう少し年始の方にずらしてくれるといいのになぁ
お前の都合なんか知るかよ!って話ですがね。
しばらくは海でラギアクルスと戯れる予定です。尖角ください。お願いします。
DSC00198_convert_20120121144656.jpg
テレビシリーズ見て無くても大丈夫ということなので劇場版買ってみました。


http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
