スポンサーサイト


恐るべき感染力…!

こんばんは! 火曜担当のハチっぽい人です~。

先週に初ノロウイルス体験しちゃいました。
こんな苦しい思いをしたのは数年ぶりですね・・。
ロクに動けず、ふらふらしながら嘔吐を繰り返す。そして決め手の腹痛w
そして何より駐禁を直前にやってしまったので精神的にもボロボロ。何で取られてるんじゃあああうぼあああぁ!;;
みたいな感じでした。


まぁ3日ぐらいで吐気も治まって大分楽になりましたが。
(´・ω・`).o0(せっかくの連休が無駄になってしまった…)
免許更新も行く予定だったのに何も出来なかったんです…(´・ω・`)

まぁ今は好調なので存分に色々と堪能中(主に麻雀)ですが。

120117_214338.jpg
グランドキャニオンバーガー買ってみた!
マックの画像と見比べると全然ちっちゃいなおい!w
とか思ってましたが、いざ食べてみると意外とお腹いっぱいになる不思議!w


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
