スポンサーサイト


にやにや

どぉも、ペルソナ4にハマりすぎている柊ですww

ペルソナ4は音楽を聞いてからゲームをやり始めたのですが、やっぱりストーリーもいいですよね♪
もちろん今やっているアニメも毎週欠かさず拝見しています(`・ω・´)キリッ

そんな最近の休日はペルソナ4のドラマCDやサントラ、小説・マンガなどを気持ち悪く何度も聞いたり読んでる自分ですが、ついにこれを買ってきました(≧ω≦)


それがコチラ!!
ペルソナ4DVD1
『惚れるなよ?』


番長~サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━
いや~、これは掘れr……ゲフン、惚れますなぁww

ブルーレイも売っていたのですが家の周辺機器の関係上、DVDの方を購入しましたw
いや、まぁブルーレイもPCでは見れるんですがモニターの質があまり良くないのでDVDとさほど差が感じられないんですよね…。
他にも薄い本を何冊か購入したのですが、コチラは個人の趣味などがありますので写真は載せないでおきますw



さてさて、今回は他にもネタ(写真)があるのです!
そぉ!引きこもってぺル充しているだけのオタな柊ではないのですよっ!!w

ちゃんと外に出かけて太陽の光に当たってきました(・∀・)
お出かけした理由、それは……


















映画けいおん!プログラム
『映画けいおん!』見て来ました~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
結局いつも通りのオタクです、本当にありがとうございましたww

年末は繁忙期という事で忙しく見に行けなかったので、今更ですが見て来ました~
映画を観る前にスタバでキャラメルマキアート(グランデ・HOT)とケーキホップ×3(ベリーハート・ストロベリーケーキ・キャラメルアップル)を購入し準備万端で挑んで参りましたww

感想としましては
ケーキポップ美味s…(殴
間違えてないけど、間違えたw



あずにゃんが可愛い過ぎてニヤニヤが止まらないZE☆








………((((((゚д゚;ノ)ノ

うん、分かってる。
口元ニヤけてたと思うし元から残念な顔がさらにヒドい事になってたと思う。だけど…

あずにゃん可愛かった~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



と、こんな感じで先週友人に呆れられたにも関わらず相変わらずの生活をしている柊ですww

それでは、映画の帰りに買ったケーキの写真も載せようかと思っていたのですが、何だか長くなりそうなので今回はこの辺で(ぇw

最近ブログにケーキの写真を載せていませんが、買っていないわけでなく写真を撮る前に食べてしまっているだけな柊でしたw



ノシ



映画館で隣の女子高生が『竹達さん可愛いなぁ…(あずにゃん担当の声優さん)』と呟いた一言に驚きと動揺を隠せなかった柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
