

八王子付近ツアー

久しぶりに自分の部屋にいる気がする。
このところは埼玉の親戚の家から素晴らしきバイク通勤だったのだが、
八王子に帰ってきてからはおもに京王線だ。バイクに乗りたい。しかしながら点検に出す予定がある。
仕方がないので車に乗る予定を入れたのだが、友人に八王子城跡を見せた後の予定が何ひとつ決まらない。
とりあえず、私が八王子一美味しいと信じている某ラーメン屋に連れて行くつもりなのだが
ラーメン

沖縄人にとって濃いめのしょうゆ味というのは歓迎されるのだろうか?
一番ショックなのは「ソーキそばのほうが・・・」と言われることである。
地元自慢の八王子ラーメンにそんなこと言われたら平静でいられるだろうか。
刻み玉ねぎがそんなに嫌だろうか。いや、まだそうなってはいないのだが。
もしそうなったら近くのバッティングセンターに篭ることになるだろう。
もしそこで怪我した右手中指にボールでもぶつけた日には目も当てられない。
そのときはラーメンのヤケ食いである。
とりあえず沖縄にはないであろうダム湖と峠と温泉は予定に入れてあるのだが、予備の予定が決まらない。
そして深夜だからもう眠い。
まあ、なんくるないさというやつか。

原稿がなんとかなればいいなと思う方はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
