スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繰り返す。私は何度でも繰り返す。

どぉも!今年の目標は『オタ充しまくるZE☆』が目標な残念な柊です(≧▽≦)♪
いや、一応サブで『お酒を覚える』とかの目標もうっすらはあるのですが、メインはやっぱりオタ充なのですww

さてさて、そんなオタ充を目標な柊ですが、先ずは早速グッズ収集の方を続けております
ちなみにグッズとは先週から引き続きの…



魔法少女まどかマギカです♪



先週に書いたとおりくじの方をやってまいりましたw
こないだは「5回ぐらいいけるか?」と思っていたのですが、実際に色々考えて計算したら3回ぐらいが限度だったため、その3回に希望を託して引いてきました



そして、結果は……




















































QB1.jpg

僕と契約してm(殴
貴様はいい加減に引っ込んでやがれぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!





















ふぅ…、いい感じにストレス発散出来た.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まぁ、これも当たった1つなんですけどw



本命はコチラ!!

ほむら1


『それには及ばないわ』
ほむほむキターキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


まさか、当たるとは…w
嬉しいけどビックリすぎますねww

何だか新年そうそうに運をハイペースで消費しているような気がするのは気のせいでしょうか(・∀・;)?

そんなこんなで、ちゃんと夫婦が揃いました(o・∀・)b
本当なら箱から出して並べたいのですが、置く場所がないんですよねぇ…w

何気に最近フィギュアの数が増えてきてスペース的に困ってきているんですよ(´・ω・`;A) アセアセ

これは、そろそろちゃんとしたフィギュア用のケースを購入しないといけない気がしてきました…w
あ、でもケース買ったらドンドン追加で買ってしまいそうなんですよねぇ(´・ω・)


う~ん、オタ充が目標な柊ですが若干悩む…。
(↑すでに今年の目標が揺らいでいるww)

とりあえずは今あるフィギュアが丁度入るぐらいのケースを買って対応しましょうww
それなら追加が出来ないはずッ…!w





と、まぁこんな感じの話を友人にしたら
「そぉか…。お前って…本当に悩みがなくて、いいな。」
とマジトーンで返事を返され、久々に何だか色々なものを振り返った方がいいんじゃないか?とお思わされた今日この頃でしたww

それでは今回はこの辺で。
ビールはアサヒ・スーパードライぐらいしかまともに飲めない柊でしたw




ノシ




友人にクジを代わりに引いてきてくれと頼まれた柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。