スポンサーサイト


今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年も変わらず奇怪、異色思想スタッフ赤きゃんどる大尉です。
年明けました。
今年は珍しく不調ではありましたが、
新年から倒れず元旦に池袋の鬼子母神に参拝へ行き初詣なんぞしたそんな正月。

が、そんなつかの間に一気に大阪の忙しさを乗り越えた先に待っているのは恒例の後片付け等等
一月分のやることがどさどさと、
とりあえずまず行ったのは車のメンテ。

120107_2.jpg

昨年勢いで新車を買い、
そいつが1000Km突破したので点検をかねて、
新年の洗車やらコーティングなんかを全部まとめてしてもらおうとディーラーへ
まあ店舗も新年早々でしたがにぎやかでしたは、
点検で来る方、購入を検討する方。
若者の車離れが深刻で皆様30代後半以上でしたが、
それでも国産車が盛況なのは経済的には嬉しいことです。
環境問題にも年々力が入っていますし、
モーター系好きとしては車産業にはがんばってほしいですね。

120107_1.jpg

2012年も東京イベントは安心のしまやトラック直接搬入
同人誌印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
