スポンサーサイト


次なる戦いの烽火を

もう1月が終わりました。
そして2月がやってきましたが、

戦士達よ!

次なる聖戦の第一歩は踏み出したか!?

まだの者は思い出せ!

そうもう間近にきています!


110205_07.jpg


次回夏コミ申し込み!!!!(どーん!

うむ、サークル参加するためには忘れちゃならないアレです。

私も一応ちまちまサークル活動してる身なんで申し込みますが、
次回でコミケも80回目ですか・・・

私は初めてコミケにサークルとして申し込みしたのが50回頭なのでー

私も年取るわけですねぇwwwww

最初は男性向け創作ロリ(緊縛系)とかで活動していましたが、
児童ポルノ法など時代の流れとともに流れ流れ、
今はマイナーギャルゲーPCでちまちまやってますが、
昔は今話題の青少年健全育成条例改定案みたいな、
アンフェアで訳がわからん理由での改正ではなく、
今思えば明確に「ヤバイだろう」みたいな時代でしたねぇ。

もっとオタクショップは隠れるようにして存在していて
新●書店とかなら北欧系のローティーンのアダルト写真集とか普通に購入できましたし、
秋葉原ももっとカオスで、こそこそでも割と道端ですら非合法な物売ってる人もいましたよ(苦笑

なんていうなあの頃はもっと物事が濃く黒かった気がするw


などと、ふと昔を懐かしんだ土曜赤きゃんどる大尉がお送りいたしました。


6ヶ月後にビックサイトで!!!
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
