

賀正

こんばんは! 火曜のハチっぽい人ですー。

はい、新年明けましたが人生で一番まともじゃない年明けをしたかもしれないです。。

起きたら明けてたとかいう経験もあったけど、まさかのレイ○ーラモンHGで年明けしてたって事になるとは…。
いや、絶対自分だけじゃないヨネ。

とりあえずBLAZ BLUE CONTINUUAM SHIFTを購入しますた
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
(2011/12/17)
Xbox 360

商品詳細を見る


初代はかなりやり込んでた自信あったのですが、ここ最近格ゲー自体がご無沙汰だったのでゲーセンじゃまともに出来ないんですよね…。
絶賛研究中です。機会あれば秋葉か池袋辺りでうろちょろしているかもしれませんw

相変わらずなハチっぽい人ですが、本年も宜しくお願いします


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
