スポンサーサイト


もう何も怖くない!

どぉも!繁忙期の反動で未だに曜日感覚が狂っている柊ですww
今日が月曜日とは思っていなかったですw

はい、そんな微妙な後遺症を引きずっている柊ですが、精神的には元気です(≧▽≦)
コミケではお気に入りのサークルさんの本も買えましたし、しゃぶしゃぶも食べに行けたなど満足な年末年始でしたよ♪

そして、何よりも元気になれた理由は去年の31日に遅れてきたクリスマスプレゼントがあったからなのです!
それがコチラッ!!

QB.jpg

『ぼくと契約して魔法少女になっt(殴←お前は黙ってろぉぉぉッ!!








何か、ストレス発散要員が出てきた気がしましたが、まぁ気のせいでしょう…。
さて、仕切り直しで…
『クラスの皆には、内緒だよ!』

まどか1


まどかキタ~~~~~キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

まさかクリスマス頃に販売が始まったまどマギの1番くじが残っている事にも驚きでしたが、まさか当たるとは…ww
テンション上がったど~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


でも、実は狙っていたのはケータイストラップ(QB)だったのは、内緒だよ!ww



この手のくじはやっぱり欲を出さない方が当たりますね。
そんなことを言いつつも、まどかが当たってしまったせいで、ほむらも欲しくなってきた今日この頃ww

あと5回分だったら出せる余力があるッ…!?w


さて、柊は無事にほむほむを当てて百合百合な写真を撮る事が出来るのか!?
結果は来週にこうご期待あれ!!
















でも今週も忙しいからやる暇あるのかなぁ…。
てか、まだ残ってるのかな…?














・・・(・∀・i)タラー・・・























ノシww







ちなみにまどマギで一番好きなキャラは「さやか」な柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
