スポンサーサイト


まずは一難

今回終盤にあまりにぼろぼろの状態で帰宅したため、
親に転職を切実に進められた赤きゃんどる大尉です。
体力的には行けたんですが、眼精疲労と自律神経周りがぼろぼろで、
23時に会社を出た記憶があるもそれ以降の記憶が無いw

まあ親からみたらこんな明日の見えない不安で無茶な職業は心配でしょね。

本部長も今回は
「まずは今日を乗り切らなければ明日は来ないんだ!!!」
とみんなを奮起させていましたが、
まさにその通りw
激しい戦いでしたwwww

おかげで個人的には大分楽しかったのですが、
最後2日前とか目が逝って割と感で動いてましたww

まあとりあえず両足で立って年を越せそうなので何よりです。
死ななきゃ脳や神経が多少壊れた程度では別に私は私ですし、
その程度ではまだまだ走る気満々なのは大分病気だと思いますが、
まあこれもひとえにこの業種が好きなんだと思う今日この頃です。
あ、もちろん落ち着いたら病院行って来ますよ、
会社が責任取ってくれるって言ってましたしw
ま、そのための労災保険ですけど(苦笑

それでは皆様良いお年を!



今までの努力は3日目参加後のこのビールと焼肉を最高に楽しむために!

明日のために戦う
同人誌印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
