スポンサーサイト


シュレーディンガーの猫箱か

さて、ピークもいよいよ絶頂に達してきたハチっぽい人です。
元々無い頭から色々絞り出そうとしていたので変な脳汁出かけているんじゃないかと思える程に。

恒例の如く友人からコミケ3日目行こうず!とか誘われましたが、今回は離脱しました。。
とりあえず言える事は戦士にも休息が必要なんだ…うん。

まぁ後少しなんで乗りきって皆笑顔で新年迎えられる様にいきたいですね! 
テンションがおかしくなって変な笑顔で新年迎えるのは嫌です。。

111231_105640.jpg

ゲーセンで回収してきたもの。
これを見た時は大き過ぎてどんだけカラムーチョ入ってるんだ?!
とか思って期待しつつ箱を開けたらカラムーチョ2袋と、小袋のカラムーチョ3袋程でした…。もっと詰めてよ
物凄い気になって700円ぐらい投げ込んでやっと取れたのに対し、実質300円程度の物しかなかった。。大赤字…

素敵な本創りのお手伝い
同人誌
印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
