

ひゃっはーーーー

ハァイ!!疲れがたまってきてテンションが変になってきた柊death

いや~、世間はクリスマスとか何処かの遠い異国の習慣で盛り上げっていたようですが、自分には全く関係のない話w
そもそもアンチクリスマスな自分としては仕事一色な日々がどれだけの救いかww

だって
クリスマスとかろくな思い出がないんだよぉーーー!!

詳しいことは、書いているとどんどん元気が削がれていくので書きませんが、まぁ付き合ってた人にはフラれるわ、友人グループで遊んでいたらその中の男女の友人たちがぁーー!?とか、お酒の酔った勢いで脱がされかけるとか(ぇw)、いい思い出がない…。

あ、ただ一昨年ののクリスマスは平和な感じでしたね。
イブの昼間からエ○ゲをベットに潜り込みながらノーパソでプレイして、途中で寝落ちをして朝起きたらいやらしいシーンのど真ん中だったという思い出ですw
朝起きて初めに見たものがアレだと目が覚めますね(笑)!!

あぁ~、3日間ぐらい引きこもって○ロゲやりたいな~…。
とりあえずは繁忙期が終わったらブツを買いあさりに行こうと思いますw


それじゃ、何だか色んなものが溜まりだしている柊でした(≧▽≦)

コミケまで後数日、ラストスパートに向けて全力で色んな物を振り切って頑張っていきます




それではノシ



レッドブルー

あなたがいるから頑張れる


ロールキャベツが食べたい柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
