スポンサーサイト


メリークリスマス?

仕事が無ければクリスマスは夜景よりは、
真っ赤なキャンドルアートを楽しみつつ1杯やりたいS紳士赤きゃんどる大尉です。

クリスマスですか?
朝5時20分起床で1時半就寝の日々にそんなの楽しむ余裕はありませんよ( ̄▽ ̄)

世間ではやっはり家族や恋人と過ごすものらしいですが、
僕らはまず難しいので出来るかたで楽しんで頂き経済を豊かにしていただければいいんじゃないかと思いますよ。

とりあえずあと1週間、年明けてもう1週間自分の体が持ちこたえることが最高のクリスマスプレゼントかと思う今日この頃です。
健康ってとっても幸せですよ。
私は今年はいろいろお医者さんの宣告を受けて無理できないので非常に痛感しましたよ、
さすがに知り合いの悪徳…素敵な弁護士の先生が労災歌えるなら俺に任せろと言ってましたが、
いくらお金をもらっても脳が死んで俳人になるまでは無理したくないですねー
出来る限り無理の無く、効率的な作業が出来るように成長せねばですね。
人間日々成長です。

111224_1.jpg
詩は良いんですよね、詩は・・・

1週間後あなたの元に素敵なプレゼントをお届け
同人誌印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
