

酔拳は酒を飲んでやるものじゃないんだってさ。

日が沈んでからのほうが調子が良い気がする鬱丸です。
午前中は眠くてしょうがないです。朝も自転車通勤のため耳がもげるんじゃないか?ってくらい寒いし。
やっぱ夜型なんですかね。日が沈んでからのほうが多少眠かったりしますが昼間ほどではないので
仕事がはかどるんですよね。
んなこと知るか!って感じですね。
とりあえず今のところは体調は崩していないのでこの状態をキープして新年を迎えられるように頑張ろう
と思っている鬱丸でした。
DSC00194_convert_20111223031205.jpg
もっと黒の比率が高かったイメージがありましたが出来はいいと思う。
これはイイ物だ。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
