スポンサーサイト


来週は苦しめます。

こんばんは、いつでも危険思想な赤きゃんどる大尉です(ぉ
今週はせっかくの苦しめます…もといクリスマスが近づいてきたので、
やはり私っぽく●●のおもちゃ屋さんのサンタグッツの売れ行き状況の分析評論など企画したところ、
部下Y嬢にやんわり止められたため何を書くか困り中です。

この時期はブームもへったくれも無い状態ですが、
とりあえずニュースはちらほら見てます。

一応気にしていたFXの結果はようやく決まり、
とりあえずいろいろ個人的意見はありますが、
その辺は割愛。
やはり三者三様だったのですよね・・・
でも、まあ良かったんじゃないですかね、
一瞬西側のまったく現行と規格の違う機体体制も見てみたかった気もしますが現実的かは・・・
などなど、珍しく国の決定を賛否以前に考えさせられました。
まあ国税を何十億以上使う話ですしね。
政治って難しいですよ。

まあ治安は大切です。
一昔前だと表に出る一般の殺人なんぞ珍しく起ころうものなら報道ヘリコプターが飛び交って大騒ぎだったのですが、
今や余りに頻繁に起きて、ニュースや新聞ですら一瞬小さく取り上げて終わりになってしまいました。
そして今はそれが普通なんですよね。
海外じゃないですが、一家に一つ中華鍋って時代も来るかもしれませんね。
中華鍋は横浜の薬局あたりならあるとかないとかは自己責任で・・・

111217_1.jpg
まったく関係ないけど買いました。
時間が無いのでとりあえず持ち歩いてすれ違うだけw

同人印刷のことなら安心をお届けの
同人誌印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
