スポンサーサイト


一日一本~♪三日で四本~♪ww

どぉも、最近は何故か1日1本レッドブルーを飲んでいる柊ですww

いや、たしかに会社の方が忙しくなってきたというのもあるんですけど、まだ飲まなくても大丈夫なんですよw
じゃあ、何故飲むかというと……


純粋に(?)栄養剤の味が好きだからwwwww

といっても好きな味はリポD系統の味なんですけどね
そのため会社では通年でデカビタを飲んでいますw

さてさて、年末というこ事もありうちの会社も含めて皆何か忙しそうにしています。
ちなみに、自分の周りの忙しさには3つのものがあります。

1、仕事が忙しい~(大型家電量販店で勤務の友人)
2、クリスマスに彼女との予定があり準備等で忙しい~(この腐れリア充には穴あきk…をプレゼントしてやろうか?)
3、我らが聖戦は近いッ!!(コミケに参加する友人たち、正にプライスですww)


と、まぁ大体こんな感じで忙しいにもタイプがあるのです

いや~、しかし今年も仕事が忙しくて幸せだな
だって、これでクリスマスに嫌な思いをしなくて済むからね!!ww

もしクリスマスがお休みだったらやる事は2つしかないんですよ(ぇ
選択肢としては
・『2日間徹夜で見つけ出せ!ニコニコ動画の隠れた神MAD100選チョイス!!』
・『「この時期の外は辛いぉ(´・ω・)」←「お前、ヒッキーだから関係ないだろ、まじワロスww』←『たしかに、そうだったわ(ノ∀`)アチャー』…と2chの傷の舐めあいに参加するww
しかなく、それを友人に話したら久々に何か色々と心配されましたww

自分、キリスト教ではないからコレ以外にすることって分からないんですよ~


……ふぅ、リア充なんて気化すすればいいのに…w


さて、支離滅裂&リア充への妬みしかないので、今日のブログはここら辺で閉めさせてもらいます
さすがに、仕事も忙しくなっていきているので無理はしたくないですし


ではノシ








今回の写真
チロルチョコ~きなこもち味~

お仕事中の小腹が空いた時に最適なチロルチョコ(≧▽≦)♪
特に、きなこもち味の美味しさは異常w






よく誕生日を12月24日と勘違いされる柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
