スポンサーサイト


足立区、コワイ

こんばんは。 パンクして乗らなくなった原付放置してたらミラー片方消え去っていました。
どうもハチっぽい人です。。

使える部分はとことん使うのが足立区スタイルなんでしょうか?
まだ自賠責保険有効だし、何かの為に乗れるように直そうかなーと思っていた先週の日曜日でした。
久々にみる彼は何かが欠如していて、それに気付くのにバイク屋持って行って気付いたってオチ。

いやぁそれにしても寒いです。
とりあえず言える事は寒さのあまりに事故起こさない事を祈るばかりです…。

そういえばモンハン3G発売してたみたいですね。
3DSすら持ってない僕はノーマークでした。。
(正確には余りにも3DSでやる物が無かったので姉の子供にあげちゃいました。)

でも3DS持ってたら買ってたかな・・・と思う今日この頃です。
後悔はして・・・る!
まぁ繁忙期なうなので放置する事になるし別にいいんだと言い聞かせる事にします。

111214_004139.jpg

↑我が家の癒し課その2.

服が気持ち悪いぐらいレインボーですが気にしないであげてください。
意外と大きいので枕になりそうなサイズですw            



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
