スポンサーサイト


月は出ているか!?

このフレーズに熱くなれる世代の赤きゃんどる大尉です。
今宵は皆既月食ですね。
月が紅いです。
11年ぶりですって、
私11年前見た覚えが・・・何してたんだろ?

さてさて今週は買い物の話しでも、
しまやは普段スーツ出勤でないので、
それほど頻繁にスーツを買う必要は無いのです。

ですが、そろそろ30代に突入直前ということもあり、
年齢的にも体系的にも持ち数の少ない冬物のスーツを新調したく思い、
今週レナウンのバーゲンに行ってきました!

今までにタケオキクチ、五大陸などいくつかスーツも買いましたが、
私はダーバンが一番しっくり来るので最近きちんとした衣類は大体レナウンで買ってます。
さすがに普通に上からしたまで一式買ったら、
しまやのボーナス程度スッカラカンになってしまう金額なのでバーゲン狙いですよー(苦笑
良い物を安く!

仕事着や普段着は汚れても良いような機能重視ですが、
外に出る時等の服は一応30代も近づいて来るとそれなりにきちんとしたいと思いますね。

結局2時間見てスーツを1着と春物の上着とシャツを買ってきましたが、
上着は予定外でしたが、まあヒロココシノの出物だったので思わず・・・(苦笑
お酒とオタクっぽい物以外の買い物というのもまた違った楽しさがありますよ。

111210_01.jpg

制服はA-Friends復興支援プロジェクトデザイン「フェニックス」
同人誌印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
