スポンサーサイト


最早何も言わずとも。。。

いやぁ大満足大満足(*´ω`*)<もう幸せ過ぎて近々事故るんじゃね? 

あ、どうも!こんばんはハチっぽい人ですよ。

今週は土曜の夜からもうハジけていました!!色々とね!!
劇場版けいおん!をレイトショーで観たり、奈々様のライブ行ったりですが。
けいおん!はやっぱりけいおん!でした…w 
久々に観たのでどんなのだったか半分忘れてましたが開始10分で納得のいくグダグダっぷりを魅せられ、思いだしましたよ。。
2回目は観たくはないですが(多分グダグダ演出に寝るから)高評価ですね絶対!けいおん!だし!
ライブの方は・・アリーナ席の割と神席だったのでテンションあがってました。
東京ドームライブでしたが思った以上に東京ドームが小さかったのか、単純に神席だったのかわかりませんがとにかく割と良い席取れて満足でした。
前にあった西武ドームライブの方はアリーナ席取れても位置微妙だったのでこんな物なのかと思ってたものなんで。


うん。最早言うまでも無く、やれる事はやった!
これで悔い無く万全の状態で仕事に臨めるよ!ε=\_○ノ ズザー<ヒャッホーイ

111206_000333.jpg




素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
