

ど~ぴんぐ~

どぉも、猛烈な吐き気なう!な柊death

あ、でも風邪とかではないので心配しないで下さいw
ただ食べ合わせならぬ「飲み合わせ」が悪かっただけなので(ぇw

また酒でも飲んだのか?とか思う方もいるかもしれませんが、そんな飲んだくれではない自分として頻繁にはお酒は飲まないので今回は違うのです。
飲んだものは普通?のハードドリンクですww


ソフトではないです、多分ハードです。ここ重要。


それでは今回飲み合わせた飲み者たちですが、容器は捨ててしまったためお名前のみの紹介となりますw

一緒に飲んだのはコレ(≧▽≦)!!



・レッドブルー
・強強打破
・メガシャキ!

栄養剤美味しいです…(^q^)
『ちなみに「強強打破」と「メガシャキ!」は眠気防止の同じタイプですが、自分的には「メガシャキ!」はミント味で即効性があり、「強強打破」はカフェインで後からじわじわ効いてきたりしています(どうでもいいw』


いや、まぁ何故飲んだかというと、純粋に色々な締め切りがピンチ(むしろ、もうアウト…w)だったため睡眠を削って頑張ろう!とか意気込んで活動のサポートとして飲んだのですが…。


あは見事に大失敗(・ω<)てへぺろ


何?この胃の中がぐるぐるというか、いつまでも液体が胃袋に有り続ける感触というか…。
純粋に気持ち悪いです

おかげで作業進まなかったですよ(´・ω・`)
一応、これから繁忙期に向けての教訓として「この組み合わせはダメ!」ということを身をもって知れたので良かったとしましょうかw
実際にこの組み合わせを来週以降にやって仕事に支障をきたしたら笑えませんからね

皆さんも原稿など徹夜でやる際に栄養剤等を飲んだりするかもしれませんが、過剰摂取は控えて正しい飲み方をしましょうw


それでは短いですが胃が気持ち悪いのでブログはこの辺でw
最後に写真を載せて終わります

実はレッドブルーの味は意外と好きなタイプだったりする柊がお送りしました(≧▽≦)




コロパン
時々駅で見かける食パンを使ってつくってあるお菓子
感覚的には食パンの耳を揚げたやつに似ていますw
写真ではコーヒー味のみしかありませんが、他に「プレーン味」と「カボチャ味」を買いました♪



では、ノシ


























……劇場版けいおん!!見にいきたいなーww



しかも栄養剤を飲んでも結局は眠い柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
