スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッシュというより、ジャンプ。

おはようございます。山菜サボテンです。

11-11-30_001.jpg
掃除で出てきた物品その2、クラッシュファイターです。今回はちゃんと名前も覚えていましたし、何より台座にシールが貼ってあるので助かります。
例えるなら、進化しすぎた紙相撲とでも言えばいいでしょうか。台座とキャラクターでセットで、これをもう1セット用意し、右の方にある赤いつまみを回すと、フィギュアがブンブンと左右に回りだします。肩と股関節の部分が見ての通り可動式になっていますので、回すことによりパンチとキックが繰り出せる仕組みになっています。かの有名な木人と発想は同じです。そうしてブンブン回した状態のフィギュアを、相手のフィギュアと殴り合わせます。運よく相手の胸の部分にあるマークに攻撃が当たると、台座からフィギュアが黒ヒゲ危機一髪ゲームよろしく飛び出します。当然、飛び出した方が負けになります。
と、いった玩具です。
最初は写真の拳法家と、赤装束の忍者がセットで売られていたのですが、あとから何体か追加で売り出されたような気もするのですが、そこは憶えていません。

http://shimasoldier.blog10.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。