スポンサーサイト


奥行きなんて只の飾りです。偉い人にはそれが分かr…。

どぉも、日本酒を一口でも飲むと直ぐに吐き気と頭痛に襲われる柊ですww

この時期になると友人たちから飲みの誘いが増えてくるんですよね。
12月は忙しくて参加が出来ない自分に合わせて11月に会を開いてくれる友人たち、プライスですww

そんなわけで、ちまちま仕事が終わった後に飲み会やご飯を食べに行ったりするのですが、皆結構飲むんですよね(笑)
自分は日本酒&焼酎と早飲みをするのがアウトと分かっているのでしないのですが、皆は若さの力かハイスピードで飲むんですよね…w
まぁ、大学生をやっていたせいなのか基本一気飲みとかもしてますし凄く元気ですww

そんなハイスピードで飲むやつと、ゆっくり甘い軽い物ばかり飲んでいるやつがいると飲み会の終わった後の役割は決まってきますよね?w

はい、大体面倒を見る係に周ります(苦笑
最近はそこまでひどい事はないのですが、前に4人同時に潰れたのを1人で面倒見た時はめんどくさかったなぁ…w

そんなめんどくさい事があるかもしれない場ですが、やっぱり飲み会の席というのは楽しいので、ついほいほい誘いに乗ってしまうのです
馬鹿話はもちろん、普段は聞けけないような事も話せたりするので貴重な場なんですよね。


ただ、最近は飲み会に行くと彼氏や彼女の自慢(本人たち曰く『愚痴(笑)』)を聞かされる事が多く、マジで熔けてしまえばいいのに…。とか思う事が多くあったりあったりww


「今年のクリスマスは3連休なのに出勤らしくて会えないんだよねぇ…。あ、でも埋め合わせでハワイに旅行行くんだ♪でもやっぱりクリスマスは会いたかったなぁ…。」
「クリスマスにディズニーに行くんだけど、やっぱりあの日って混んでるよな~。はぁ、彼女がいなきゃ行きたくない場所だよな(笑)」
「今年、初めて彼氏と初詣に行くんだぁ♪夜起きてるのが大変かも♪」


(上の憎たらしい言葉達は実際に柊こと私T.Kが実際に聞いたものである…。)








































































……………ふぅ、飲み会、タノシイナー。
















(´;ω;`)ブワ






























……ノシ




あ、写真…。

んじゃ、とりあえずコレで…。

BOXチロルチョコ



てか、なんか周りがリア充しかいないんじゃね?とか嫌な現実に気がつき始めた柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
