

さあ、パーティーの始まりだ!

さあいよいよパーティーの季節です。
簡単に逝かないようにジャケットフル武装で、
心躍らせてありったけのマガジンと愛用のM9を…

というパーティーが割と好きな赤きゃんどる大尉です。
あ、でも狙撃の方が適正が高いのでレミントン好きですよ(ぉ


でも今回はこっちです。

111126_1.jpg

とりあえずいつもどおり気休めで買ってきました。
はい、来週の月曜はいよいよ始まります。

コミックマーケット81〆切地獄

最初は20%off+10%offチケットの〆切から始まって搬入が終わるまでの33日のフルマラソンです。

主力の武器は気合根性になりますが、

こういった補助ウェーポンも意外と重要です。

あとは食料!
とにかく食べます。
空腹はとにかく危険なんです。
人間おなかが減るとイライラしやすくなる生き物ですが、
空腹+疲労+睡眠不足が重なると人間無意識に平常心を失った行動をとりやすくなります。
回りも疲労と睡眠不足なのでイライラが伝染するとさあ大変www

とにかく平常心。

英語で言うと
「keep my presence of mind」

上が平常心を失うと部下に示しが付かない以上に、
非常にみっともないという本音もあるので重要です(苦笑


さてさて、最後の最後まで気合を入れて綺麗な同人誌を作れるようにがんばりますよー


皆様のご入稿を心からお待ちしている
同人誌印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
