スポンサーサイト


竹内 力は一体何をしに来たのか?

最近のマイブームはビーズアクセサリー作りの鬱丸です!
勿論嘘です。
先日初めてバトルロワイヤルを見ました。
いまさら?wって感じですね。だからこそ見たわけですが。
何か周りがやたら面白いとか熱くなられると「じゃぁ僕はいいです。」ってなっちゃうんですよね。
同じ様な理由でエヴァとかも社会現象になったときも完全スルーでした。
あと見なかった最大の理由は当時嫌いなクラスメイトがやたら褒めちぎってたからってのもあります。
嫌いな人間と共通の話題ができるのが嫌だったんで。
もう十年近く前の映画なんですねぇ。当時はニュースでも問題作品として紹介され話題になってたなぁ。
見た感想としては確かによく血は出るけど別に普通かな?
別にあれ位なら自分はお菓子食べながらでも見れるレベルです。
自分の中では血はまだセーフ。モツとか出ちゃうと流石に食べながらは見れないです。
せっかくなんで2の方も見てみましたがこっちは無理に2をやらなくてもよかったのでは?て思いました。
当時これを流行りだから見て面白いと言っていた人たちが今見たら同じ感想になるんだろうか?
DSC00189_convert_20111125183347.jpg
安かったので買いました。こっちは何か食べながらは無理。


http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
