スポンサーサイト


ついにスマホ勢か・・・?!

こんばんは! 火曜担当のハチっぽい人です。

先日、携帯を紛失した事により携帯を変更致しました

ふふふ・・・ついに私もスマホ勢ですか。



111124_003651.jpg
/見てくれよ・・この洗練されたフォルム・・・ふふっ♪\



・・・と思っていた時期がありました。
うん、ドコモショップで色々眺めていたのですが、最近の携帯は高い!
機能は充実してるので仕方ないのでしょうけど…。

一括で払うのをためらってた所でドコモのお姉さんから甘い誘惑が。

『紛失された方で、以前の携帯をお持ちでしたらFOMAカード再発行で元に戻す事も可能ですよ。』
↑しかもなんと3000円ぽっきり♪

もうそれしかないでしょうと言わんばかりに即答しちゃいましたがw
と言う訳で携帯が退化致しました…w
またこいつにお世話になるとは思わなかったよ・・・ただいまなんだぜ

まぁ今度携帯探しの旅に出ると思いますがw

何かお勧めがあるなら教えてください!(FOMAカードが読み込めるものがいいなぁとか。)
スマホはまたの機会に・・・と思っているハチっぽい人でした!ノシ



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
