スポンサーサイト


クズで~す♪

こんばんは・・・携帯紛失疑惑のあるハチっぽい人です。

いやぁ見つからないです。
発覚したのが月曜日の寝る前辺りなんですけどね。
彼(携帯)を最後に見たのが月曜日の朝、秋葉原でとある物を購入し、どや顔でつぶやいてたのが最後でした。。

う~ん、最初は家のどこかに置きっぱなしだとか普段おかない場所に置いてしまっただとか、至る所全て見たのですが見つからず。。。
これは明らかにおかしいです。
ただの故障とかならまだマシなんですが、紛失の可能性があるってだけで凄い不安になるんですよね。

あぁとっておきの秘蔵画像あったんですけどね;;

まぁ仕方ない。

あぁ、先日カイジ2観て来ましたよ

いやぁ原作知っててもとても面白く、満足してきました。
いや、ざわ・・・ざわ・・・してきました。

まさかの福本先生が映画に出ていた事に驚きを隠せなかったですw
ちなみに映画の話でもある『人喰い沼』が公式サイトでも遊べるみたいです。
この機会に是非。自分は4000万円使って破産しましたがw

numa.jpg


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
