

モンハン終わらせないと…。

次が控えているハチっぽい人です。こんばんは。

買うかもしれない物が。

白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ
(2011/02/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


白騎士シリーズはやっているので是非ともやってみたい。
(初代白騎士はプレイ中に余りにも眠くなるので売り飛ばしましたが。)
光と闇の覚醒で纏めてプレイしましたw

しかし…PS3→PSPになるもんですので、いかんせんクオリティが気になる。
PSPだから仕方ないんだけど、グラが残念過ぎて買う気が…。大丈夫か…。

とりあえず様子見、かなぁー。
その前にモンハン終わらせましょう。あれに終わりがあるのか疑問ですがw
炭鉱夫やってるだけでユクモポイントが50万超えた時はどうしようかと…。
回避性能+5、攻撃+10のお守り欲しいのです。
調べたら確立0.037%とか割り出された時はもうね。やってられないですよ。


では、今から仮眠取って、君に届け2期を観ようと思うハチっぽい人でした。
1d205cfc-0bf4-4e18-a0e6-894930452622_m.jpg


やっぱりキミトドは心が洗われるので良いです。漢で観て何が悪い!w


風早君>>>越えられない壁>>>その他
同人誌印刷のしまや出版



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
