スポンサーサイト


とりあえず「駆け抜けろガン…!」

初めましてこんにちは、
一応先陣を切らせて頂く隊長の汁出汁茸汁・・・

え…露骨なアダルト系PNはまずい!?Σ( ̄_ ̄;)


私からエロスとったらほとんど何も残らないんですが・・・(-_-;)
じゃあ遠まわしねたで・・・

改めまして土曜を受け持たせて頂くS紳士赤きゃんどる大尉です。

オタクな話しと、酒と、エロスしかネタが無いんですが、
何故かそれで御上からOKが出たのでその辺り担当で(苦笑

本部長にしまやは草食系男子ズと言われる中
密かに我が道驀進中です。
赤蝋人形好きですよ。
もちろん造るのがですよ( ̄ー ̄)y-~~

そんな私からお客様へ一言
冬コミで何件かマニアック系(スカとかロリとか)の同人誌印刷の問合せがありました。

「他社で断られたんですがしまやさんでは刷って貰えますか?」

怯えるな変態紳士淑女よ!

R指定、修正をきちんと入れ、禁止用語(●学生など)に気をつけ、
ルールを守ればなんら問題ない!(と信じてる(ぉ)
ちょっとマニアックだからと言って怯えるな!
普通のエロ本となんら変わりが無い!

・・・まあ噂のの都条令とかも有り怯える気持ちもわからなくはないですが、
個人的考えですが、今話題の法案は現状で商業は激しくマズイですが、
同人誌個人を取り締まるまでの拘束力は現状の法案内容では難しいかと。
まあ今後の動向に注意ですね。

さてさて、最初から話が大分流れましたがこの辺りで〆ますは。



それでは冬の繁忙期終了の喜びをかみしめ、
新酒と焼き物片手にお送りいたしました。

sat110108_02.jpgsat110108_03.jpg
・純米無濾過生原酒おりがらみ【遊穂のしろ】石川県
食中酒には良いですよ


大人なら酒は飲んでも飲まれるな


こんなスタッフも生息する
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
