スポンサーサイト


Single!Hell!

どぉも!キーボードのエンターがいかれたためブログがめっちゃ書きにくい柊ですww


なんだかエンターのキーが固くなっているんですよね(笑)
微妙にめり込んでいるような感じがして、適度に強く押さないと反応しないし、かといって強く押しすぎると連打状態になってしまうんですよw


さてさて、そんなターンッ!(かっこかわいい宣言的なw)しすぎなキーボードはさて置き、自分は日曜日にデザインフェスタに行ってきました(≧▽≦)

デザフェスに行くのは今回が初めてで、とりあえずお試し感じで行ったのですが凄く楽しんでしまいました
コミティアのグッズスペースでテンションが上がってしまう自分としては、さらに規模の大きい感じだったためにあちこち目移りしてしまいました。

自分が行ったのは2日目だったせいか売っている物で売り切れが所々目立っており、一目ぼれをしたパンダとパンを合わせたキャラのグッズも全て完売していました(´・ω・`)
こちらのグッズは取り扱っているお店もあるようなので時間を見つけて探しにいってみたいと思いますw

そんな一目ぼれにも振られた自分ですが、他にパンダグッズで素晴らしいものがあったため購入をしました(≧ω≦)♪
それがコチラ!

デザフェスパンダ


左がショコラinパンダ、右がどら焼きinパンダですww
このユルイ感じ!でろっとした感じ!程よい糖分な感じ!!(ぇww

た、たまらん…(^q^)

他にも仲間?で色々なパン(焼きそばパン・フランスパン・食パンetc)に挟まってたり合体していたりと欲しいのはたくさんあったのですが、お財布との相談の上で2つまでの購入となりました
あと買ったものは木とアルミで作ってあるシンプルなネックレスとかですね~。

アクセサリーに関しても市販で販売されている物に負けず劣らずな物が多くてビックリしました。
冬はあまりアクセサリー関係をつけないのであまり買うことはなかったのですが、暖かくなってくるとちょっとぐらいはお洒落に気を使うため付けたりするので結構買ってしまっていた可能性がありますww
あ~、春のデザフェスは怖いなあ…w

え?冬はお洒落しないのかって?
そんなお洒落をする余裕があるのなら防寒対策に投資をするわッ!!ww
冬は最低5枚は重ね着をしている冬生まれな柊です(笑)

あ、でも一応デザフェスの帰りに船橋のら○ぽーとのH&Mで冬用のコートを買いましたね。
たまたま寄ったら50%オフのセール中だったのでつい勢いと流れで決めてしまいました

そんな感じであとはユニクロでフリースを買えば冬に向けての準備が出来ると思われる柊なのでした。


あぁ~、エンター打ちにくい…。
このブログを書いている間に何度もエンターが押しっぱなし状態になって改行がたくさん行われる現象に多々あっておりますw


そんな訳でブログはこの辺で(ぉw
今年のクリスマスは3連休と聞いて「リア充熔けろよ」と書いた紙を貼った藁人形を用意したくなった柊でしたー。



ノシ



と言ってもクリスマス当日は疲労困憊で何にも感じないんだろうなぁwとか思っている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
