スポンサーサイト


いいか!よく聞け!ホフクでの移動は出来ない!(え!?)

日曜に人を避けにデザインフェスタに行った感のある鬱丸です。
せっかく来たのだから何か買おうとウロウロウロ。欲しい物がありましたがお値段が4万5千円。
色んな鉱石で作った刃物を売っているブースがありまして安くても1万とかでしたね。
で自分が欲しかったのはグリーンクォーツという鉱石で作ったやつでビームダガーっぽくてとてもかっこ良かった。
ん~買った所で使い道は無いけどかっこいいしなぁ(ここ重要)
結局買わずに帰りましたが今思えば買ってもよかった気もします。
そんな帰りにこれを買ってみました。
メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

前から薄々気づいていたのですがどうやら射撃が苦手らしいことが判明しました。
スナイパーライフルの命中率が悪すぎる。敵が少しでも動こうものならまず当てられない困った。
以前のシリーズも多少やりましたがもう少し命中率高かったよな。もう歳かな?
あと意外とホフクで移動出来なくても割りと大丈夫。敵兵をさらうのが楽しいですね。
PSP版ではじめに出たポータブルOPSはトラックに運ぶのがめんどくさかった。
DSC00188_convert_20111118000419.jpg
ウパじゃなくてうーぱです。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
