

PVを見て「それは見せたら駄目じゃなかろうか?」と思った訳よ

そういえば今日はブログの日だった。やらないとなぁ。やらないトナァ。ヤラナイトナァ。ヤラナ・・・。
と思っていたら2時過ぎていた鬱丸です。
完全に時間を盗まれました。
何処のどいつだ?こんなクズ野朗の時間を盗んでも何も得は無いぞ?
警察に届けを出したら捜索してくれるだろうか?
まぁ実際そんなことすれば「病院行こうか?」になるのでやりませんが。
ここは潔くあまりに眠くて寝てしまったことを認めましょう。
ほら、食後は眠くなるじゃないですか?だから仕方ない!
仕方ない??
よーしちゃんと歯を磨いて二度寝だ!風呂は起きたらシャワーでいいや。
DSC00185_convert_20111111033336.jpg
トンネルを抜けた先には?
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
