スポンサーサイト


TYPE-MOON Cafe


先日の通り、TYPE-MOONカフェ寄って来ましたよー。
こんばんは。 火曜担当のハチっぽい人でございます。
いやぁ環七経由して千葉(松戸)へといってまいりましたが、なんだか周りが田んぼだらけで本当に千葉なのかと疑いました。
おっと、千葉県ディスってる訳じゃないですが…。
駅周辺から離れると何もないなぁと思いながら走ってましたw

とまぁ道にも迷わずすんなりと着きましたよ
基本的には普通のカフェらしいのですねー。
Fateのは特別メニュー扱いでございました。
祝日に寄ったのですが、思った以上に混んでなかった!!寧ろ空いていました。
こういった類の物は待つ物だと考えていたので助かりました><

画像いっぱい載せたら大変な事になったので今回は読みたい人だけどうぞ!w




まず、お店入った目の前にドーン!
440443930.jpg
エクスカリバー&後ろに巨大なスクリーン。
※一応お店の展示物は撮影許可OKらしいです。ので余すところなく撮りましたw

そして壁一面が・・・

440803395.jpg
現在放映中のFate/Zeroの原画が並んでいました!いやー本当に凄い!

DVC00005.jpg
席についたテーブルがこんな感じでした。
自分『セイバーいっぱいいる!
って自分が友人に言ったら、
友人『全員同じじゃないし、一緒にすんなよ!
と、怒られました…。いや、違いがわからないのですが先生…。

とまぁFateのメニューを頼んでみたり。
DVC00004.jpg
令呪のパンケーキだとか!約束された勝利の剣だとか!
                       ↑ちなみに青色の飲み物です。(グレープフルーツ味)
(白いのは水です。どこぞの萌えウォーターとは違いますよ!)
DVC00003.jpg
茄子とキノコのパスタだとか!
頼むまで特別メニューなのに何で茄子とキノコとかちょっと思ってたけど、発言してから気付いたり…。
とまぁ…
Fateちょっと知ってますよ?的なにわかなハチっぽい人でも充分堪能出来るお店じゃないかなと思いました。

満足してお手洗いに向かった所・・・
DVC00001.jpg

ここまであった!w
いやぁ素晴らしいお店でございました。秋葉原店の方はどうなんでしょうかねぇ。。ちょっと気になってるハチっぽい人の提供でした!

本日はここらへんで!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
