スポンサーサイト


あにめ~

ども、連休になると曜日感覚が無くなる生活を送る柊ですw

いや~、普通に今日が月曜日だと思っていました(ぇw
どうしても連休になると朝晩逆転した生活(朝6時に寝て午後12時に起きるw)になってしまうせいか日にちが分からなくなってしまうんですよね(笑)

さてさて、そんな連休中な柊ですが出かけるなどはせずに部屋に引きこもっておりますw
いや、原稿やらアニメやらなどオタ充な理由もあるんですが、1番の理由は……



















風邪をひいていたからww



先週からずっと体調が優れなかったんですが、休みに入った瞬間に気が緩んだのか熱も出はじめましてw
ホント、1日中ベットで過ごしてましたww

まぁ2日間程、部屋(もはやベットw)に引きこもってアニメを見ながら療養していたら8割型完治しましたが
自分は年に1回高熱の風邪をひくのですが、丁度それがきたようです
一応熱も下がって喉の痛みも引いてはきたのですが、ようやく歩く元気も出てきたので明日病院に行ってきますw

でも、これのおかげで溜まっていた録画したアニメはほとんど見る事が出来ました(≧▽≦)(ぇww

いや~、Fate/ZeroとP4面白いな~♪
この2作品でテンションと熱を上げつつ(ぉぃw)、WORKING!!とイカ娘で適度に癒されるの繰り返しをしていました(・ω<)

明日の病院の帰りにWORKING!!のマンガを買いに行こうと思います



ではでは、短いですが病み上がりなので写真を載せて終わりにしたいと思います。
写真は土曜日の仕事帰りにローソンでポテトを買った時についてきたコチラ!

リラックマ・マルチケース


『リラックマ・マルチケース』
ポテトとセットで買う事が出来ましたw
まぁ、風邪を引いたポーとした頭で買ったのですが、一体何に使えばいいんでしょう…?w

…ポップコーンでも入れるか?(ディズ○ー的な感じでww)



とりあえず終わりっ!!w

ノシ


スタバの今冬のステタンが素敵過ぎて思わず購入してしまった柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
