

ムツゴロウスタイル!

こんばんは! 火曜担当のハチっぽい人ですー。

今週から大分落ち着いてきたので、以前やっていたMHF(モンスターハンターフロンティア)を起動した所、何やら面白いコラボがありましたんでちょっと引用を。


その名も・・ムツゴロウさんクエスト!(?)

4930_1.jpg

皆さんご存じのムツゴロウさんです。
そして、ムツゴロウ先輩からの有難いコメントを頂いております。

4930_2.jpg


・・・ムツゴロウさん・・・実はプロですか?w
とまぁこれだけじゃ普通だと思うのですが

更にムツゴロウさんが生態を語るスペシャルムービー(?)を制作しているだとかなんとか。

いやいや、流石にこんな物騒なのとコラボしても…

でも、ムツゴロウさんならきっと・・・?w

11月に公開予定だとかでちょっと期待しているハチっぽい人でした。

あぁ、友人にTYPE-MOONカフェ行きたいとメールで言われたので今週末辺り松戸(千葉)へ行こうと思います!
近日、秋葉原にもオープンするとか情報入っていますが、流石に混むと思うので千葉になりましたw


そんな感じで今日はここら辺りで~!ノシ



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
