スポンサーサイト


バリウムは嫌いです。でも胃カメラはもっと嫌いです。

今週、家で眼鏡を無くした鬱丸です。
なので予備で作っておいた眼鏡で今週は過ごしております。
今日が休みということで昨日の帰りに買ってみました。
ICOICO
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

本当はワンダと巨像のセットが欲しかったけど無かったので単品で。
それにワンダと巨像はPS2でやってるしと負け惜しみをいってみる。
城で出会った少女と手をつないで移動すると箱裏に書いてあったので必ず手をつながないといけないのかと
思っていましたが、別にその必要はなく一人で先に移動していたらあっさりゲームオバーになってみたり。
(連れている少女が敵に連れていかれると終わります)
この高さなら大丈夫と思って飛び降りたらあっさり死んでみたりもしました。
「マリオやリンクだったら全然いけるって!」と思ったり。
この女の子もたまに引っかかってこっちに来てくれなかったりするので移動は手をつないでた方が効率いいです。
それにしてもこの主人公の少年、初対面の言葉も通じない女性の手を躊躇することなく握るとはどんだけ度胸
あるんだ?子供だからかこそできるのか。
昨日帰ってから3時間ほどやり今日昼前あたりからやっていたらなんと終わってしまった。
プレイ時間6時間ちょい。
想像以上の短さのビックリ。せめて10時間は欲しかった。
まぁそれなりに楽しめたので良しとしょう。
DSC00182_convert_20111103235405.jpg
妹にいらないからあげるといって渡されました。(ダブったらしい)
いらないとか言うなよ。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
