

交通費は別会計です。

おはようございます。山菜サボテンです。

さて、前回から引き続きでサバイバルゲームのお話です。
装備は整ったので、ゲームが出来る状態にはあるわけですが、それじゃあ早速適当な街中でなんてことはもちろん、空き地だからといってエアガンをバンバン撃っていれば、おそらく10分以内に警察が到着して逮捕されてしまいます。ゲームなんて出来なくていいから猫や犬、鳥を撃ってやろうなんて思っている人は、早いうちにそのエアガンをお住まいの地域のルールに従い処分してください。
じゃあゲームなんてどうやってやるのか。わざわざ遠方の山の中に行くのかというと、そういうわけでもないですし、山中でも無許可でバンバン撃っていれば警察が来ます。
私有地で許可を取れればそれはそれで良いのですが、なかなかに現実離れしています。そんなわけで、サバイバルゲーム用に準備されている「フィールド」へ行きましょう。このあたりだと所沢や八王子などにあります。
細かい規則や料金はフィールドにより異なりますが、大体1日中遊ぶのであれば、3000~4000円くらいです。パチンコで負けるよりは安いです。
これで装備が整い、ゲームをする場所も確保できたわけですが、考えてみれば相手がいません。一緒に参加してくれる友達も居らず、このままではサバイバルゲームではなくただの射的になってしまいます。
これの解決方法を、次回は書いていこうと思います。

11-11-02_001.jpg
100円ショップですのこを購入しました。焼きの加工を行っているせいか、触ると手に黒いのが付きます。

http://shimasoldier.blog10.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
