スポンサーサイト


あと2日~

どぉも、2日後に販売が始まるスタバの新作が楽しみな柊ですw

たしか去年も販売をしていた商品なんですけど、前回はあまり飲めなかったので今回は頑張っちゃいます(ぉw


さてさて、自分は日曜日にコミティアに遊びに行って参りました(≧▽≦)
『遊び』という事で、普通に企業出展をしている会社のスペースの前を何度も素通りしながら個人的なお買い物をしてまいりました♪w

自分が最近買い物に行くイベントはコミケとコミティアぐらいになってしまったのですが、yはりこの2つは今でも行っているだけあって楽しいですね~。
コミティアではもちろん本も買いますけど、私はグッズを見る事が多いんですよね。
やはり個人個人が思いを込めてデザイン・製作しているせいか、市販の大量生産している商品よりも温かさ?みたいなものを感じるグッズが多いんですよ。

さて、今回自分はコミティアでコチラのグッズ達を買ってきました
写真はコチラ!

ケーキのストラップ

猫ボールペン&猫クリーナー

…いや~、自分で言うのもなんですが、相変わらずな物を買ってしまってますねぇ
ちなみにケーキのストラップですが、頑張って選んだうちの2つであり、実際は色々な種類があり他のも欲しかったんですよ
ただ、何も考えずに欲しいのを買っていたら10個ぐらいは買ってしまいそうな感じだったので、さすがに自重をしましたw
まぁ、次回のコミティアで見かけた際には買いますけど(ぇww

他にも『しゃりウサ』なるお寿司+ウサギというゆるキャラの本を買ったりしました。
このキャラもストラップとかあったら欲しいな~w


個人的にコミティアはサークルさんがスペースを綺麗に飾っている所が多いので見ているだけどでも楽しめちゃうんです
うん、次回も普通に一般参加者としてお買い物(+企業スペースの撤退作業の手伝いw)に行こうと思います。

まぁ、ホントだったら本を作ってサークル参加をしてみたい気もしているんですが、オリジナルの創作はなかなか難しいので自分は上手く描けないんですよ(´・ω・`)
ただ参加をするたびに創作意欲は湧いてくるので、直ぐに!とは行きませんが準備はしていきたいとか思っている今日この頃(笑)



ふぅ~、しかし喉が痛いww

さて、ダラダラとコミティアの感想を書きましたが微妙に体調が悪い気がするので今回のブログはここら辺でw
最近は寒くなってきていますので皆さんも風邪には気をつけて下さいね☆



ではノシ




ここ最近、レッドブルーが手放せない柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
