

壊れ屋

こんばんは。
なんだかここ最近妙な偏頭痛に悩まされているハチっぽい人です。 


無事にスパークも終わり一段落しましたね!
と思いきや、ハチっぽい人の周りでは何故だか先週からちょこちょこ壊れてます。。

今週は・・・
・原付(後輪がパンク)
・PC(HDD総取替)
・HDD破損したお陰で豆腐メンタルな僕の精神

てへす☆ミ

お金が吹き飛ぶwwwもうやめたげてよぉ!!

あまりにも機嫌がよろしくなかったので劇場版マクロスFのブルーレイBox買っちゃったり!
3131.jpg

荒んだ心を癒してくれました。
サヨナラノツバサは本当にいい映画だったネ!

脈絡もないですがこんな所でさようなら!ノシ


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
