スポンサーサイト


まか~ろん~

どぉも、最近家の近くにいる野良猫に妙に懐かれている柊ですw

ちなみに数は4匹で家族なんだと思うんですが、親猫は短毛種なのに対して子供3匹のうち2匹が長毛種なんですよねw
まぁ、野良なので色々と血が混じっているため隔世遺伝で生まれたと思うんですが、あまりの毛玉っぷりに最初はビックリしましたよww
そして残りの1匹の子猫も、毛は普通なんですけど目の色が左右で違うオッドアイなんですよね~。

写真を撮ってこのブログにも載せたいんですけど、人の足に身体を擦りつけるようにずっと動いているため、なかなかいい写真が撮れないんですよ
是非機会があったら写真に撮りたいと思います(`・ω・´)!!



さてさて、本日は日曜日でまったりな休日です。
とりあえず朝はドラゴンボール改&ワンピースを見て、お昼過ぎにちょびっと千葉に買い物へ
パルコで服を見ていて気になるものがありましたけれど、そこの誘惑は何とか我慢して次は虎の穴さんへw

とりあえずは我慢をして同人誌を2冊だけ購入(ぇww
いやぁ、自分なかなか耐えたよw
だって普通に欲しいなって思った本は12冊ぐらいで、ボカロ関係のCDも10枚ぐらい気になってたから自分的にかなり絞った方ですww

そして違う場所で「たこルカ」の人形×2を購入して(ォィww)前から気になっていたカフェに行きました(≧▽≦)

店自体は前から雑誌でも知っていましたし、店の前を何回も通った事はあるんですが何となくタイミングがずれてしまい行けなかったんですよねぇ

で、今日は時間もあり今年の目標である「気になった所には積極的に行ってみる!!」て事で行ってきた訳です。


時間はちょうど15時過ぎという事で、ケーキ&ドリンクセットを頼んできました
頼んだものは自分が雑誌を見て気になっていた「マカロンサンドケーキ」と「アールグレイミルク)」ですw

うはっ、同人誌を買ってニヤニヤしてる残念な人が注文するとは思えないメニューだぜww



とまぁ、そこは引っかかりつつもスルーをして美味しく頂いてきました

中に挟んである生クリームの中にブルーベリーとラズベリーが入っていて、甘さだけじゃなくて適度な酸味もあって飽きなかったですw
あとアイスも一緒に乗っていて、そこにもラズベリーのソースがかかっていたんですけど酸味がなかなか強く、後味がサッパリするものでしたよ~(≧ω≦)


てな訳で今回の写真は


たこルカ人形
自分用と友人にプレゼントする用で購入した、たこルカ人形×2と



マカロンサンドケーキ
美味しく頂けたマカロンサンドケーキです。


さて、買ってきた同人誌を見てニヤニヤでもしますかねww

それでは、小銭がなくてエルシャダイの缶バッチのガチャガチャが出来なかった柊がお送りしましたww


次はしましま二等兵の番!宜しくっ!!

注文の際に季節のタルトとどっちにしようか迷った柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
