スポンサーサイト


かっ(`○ω○´)!!

どぉも、冬になると何故だかオタク度が上昇する柊ですww

自分でも不思議なんですけど、夏コミが終わるとリアルに興味がなくなってくるんですよね(ぇww
最近考えている事は
・1週間ぐらい引きこもってPCゲーム(年齢制限有り)やりたいな~
・絵を描き続けてたいな~
・そろそろベルベットルームが自分の前に現れてもいいんじゃないの?
とかですからw

まぁ、そんな事を言いつつも以外と引きこもっていられない性質なので実際は無理なんですけどね

でも、実は上記にもあるベルベットルームには行ってきたのですよ!






……(‐_‐`)あ~ぁ、ついにコイツ、3次元と2次元の境界を越えてしまったか...。






いやいや、そこら辺は多分『まだ』大丈夫ですよ!w
3次元を理解してるが故に2次元に逃げたい自分なので、しっかりとリアルは認識をしています(・ω<)☆


はい、行ってきたのは池袋のナンジャタウンで開催されているペルソナ4イベントです♪
サンクリ終了後にプチ繁忙期お疲れ!的な意味も込めて「ふじょし日和」のマキやん先輩と遊びに行ってまいりました♪
日曜日という事もありまして人が多かったですね~。
あと、やはりペルソナは女性にも人気があるという事で、普通に女性のみのお客さんも多かったです。
中には同人誌の即売会で見かける紙袋(番町×陽介)を持って並んでいる方もいました(スパークの帰り?w)

てな訳で色々と食べてきましたよ~(≧▽≦)♪

食べてきたものはコチラ!


『いくぜジライヤ!アイス』
ジライヤ&陽介のトルコアイス


『イザナギの槍餃子』
イザナギの槍餃子


『ジライヤ餃子』
ジライヤ餃子

と、まぁ食欲の秋という事でいっぱい食べてきましたよ(≧▽≦)!
各商品につきカードも貰えましたし、何より見た目で満足していましたw

他にも食べたい物(欲しいカードw)があるので、開催期間中に再び行きたいと思います(`・ω・´)



それとマキやん先輩、お疲れの所お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
ある意味テンションが上がる彼のカードは厳重に保管させて頂きますねw



それではせっかくの休日を睡眠→アニメ→睡眠→アニメ…で過ごしてしまった柊でしたw
(ホントなら病院行ってから喫茶店によりつつ、美容院に行きさっぱりしてくる予定だったのに…w)


ではノシ




















同じく同時に開催しているこっちのイベントも忘れないでほしいでゲソ!
イカせんべい?


実は餃子が好物な柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
