スポンサーサイト


ハードディスクの録画件数200突破

無印のモンハンのソロプレイ時間は300時間を越えていた鬱丸です。
そりゃやるさ。無職だったもの。
無職でオンラインプレイはさすがにマズイと思いやっていなかったのですがソロでそんだけやってりゃ
変わらないという事になぜ当時気づかなかったんだろうか。
モンハンに関する記憶だけ消す方法は無いもんですかねぇ。
イヤンクックにビビッてみたりレウス相手に罠と爆弾とその材料を持てるだけ持って挑んだり
そうすればかなり楽しめると思う今日この頃。
DSC00170_convert_20111020223220.jpg
さ○な君風に被せてみました。
アルビィンに白衣着せてやろうとしましたが頭にフィットしなかったのでローエンで。
何気にお気に入り。
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
