スポンサーサイト


壊れちゃッター

こんばんは~。ハチっぽい人ですよ。

突然ですが、先週に通勤用の原付が壊れてしまいました…。
鍵が回らないんですよ…(´・ω・`)すっごい焦ったわ

まぁ電話してキーシリンダーの交換してもらいました。
交換方法とか全く知らなかったんですけど、原付って凄い構造がシンプルでしたねw
正直あれなら呼ばないで直せるかと…。特殊工具とか必要になるだろうけどw


しかしあの原付ポンコツ直すのに云万払うとか。
払うぐらいだったらそこらへんの中古で売ってる安っぽい原付に乗り換えた方がいいんじゃね?
とか思ったりもしましたが、壊れた先がしまや出版駐車場だったので持ち帰らないとね 

今乗ってる原付壊れたら廃車にしようと考えてたのに予想外の出費でしたw
なんというか物凄い勿体ない事をした気分なハチっぽい人でした。

080504_163826.jpg
これといったネタがないので携帯から漁ってみた画像をペタり。
3年前のGW期間中に大阪ちょっとふらっと行ってた頃だったかなこれ。
くいだおれ人形が無くなる時期だった為に、人がやばいやばい。



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
