スポンサーサイト


おやすみ~

どぉも、まだ今週が始まったばかりなのに既にお疲れ気味な柊ですww

ホントなら今日辺りからが忙しくなるのに、今の段階で疲れてるってどうゆう事なの?w
う~ん、これはなかなかヤバいかもしれませんねぇ(´・ω・)

いつもだったら「疲れた時こそ精神面を癒してカバーだZE!」とか言ってアニメなどを見るのですが、ここの所は帰ってきたら直ぐに寝ちゃうんですよ
しかも無意識で寝るもんだから大体が机か床ww
朝起きると身体は痛いし(主に首かな?w)、やっぱりちゃんと寝ていないせいか起きた時に疲れているんですよ
むしろ電車の中の睡眠の方が深いような気がする今日この頃(笑)

気がつけば10月も半ばなんですよね~。
毎年月日が経つのは早いとは思っていますが、今年は特に早かったような気がします。
個人的にはですが、何となく地震があったせかな?など思っています。
地震の事を気にしてばかりで、あまり他の周りの事を見れていない気がするんですよ。

春のお花見も東京の偉い人が自粛など言ったりしていたせいなのか、自分の周りでもお花見も少なかったですし、夏は気がつけば終わっているのがデフォですからねw
今の時期である秋もちょこちょこ忙しかったりして、既に10月の半ばですからね。

そぉいえば、後2週間弱で自分がこの会社に来て1年になるんですよねw
いや~、しかし今でもあまり役に立っていないですね(ぇww

さすがに1年も経つ事ですし、別に手を抜いてきた訳ではありませんがもっと頑張りたいと思います(`・ω・´)

てな訳で
先ずは冬コミでちゃんと締め切りまでに入稿をするぞ~!!(そっち?ww

色々とやってみようかと考えている自分としては料金よりもこっちが重要なのです
とりあえず今は仕事の方が忙しいので、これが終わったら本気モードで取り組みます

それでは、そんな微妙にお疲れな自分を少し癒してくれたグッズの写真を上げて今日はベッドで寝ようと思いますw


写真はコチラ
リラックマきんちゃく

ローソンで売っていたお菓子が入ったリラックマのきんちゃく袋とリラックマのハート缶ww
今までの時期毎のリラックマシリーズも好きでしたが、今回のコーヒーやカフェをイメージしたシリーズが今までの中で一番好きかも知れません
あと、基本的に自分が可愛い物を買い始める時は疲れているかテンションが無駄に高い時の二択だったりしますw

あ~、ナンジャタウンで侵略&ペルソナ(カッ!!w)してきたいな~。


それでは、ネタがないおかげで普段以上にまとまりのないブログの更新をした柊がお送りしましたww


ノシ


サンクリで僕と握手っ!!な柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
