

純米酒フェスティバル2011秋

ようやく酒繁忙期の峠を越えられた赤きゃんどる大尉です。
先週は純米酒フェスティバルへ



今回から純米酒フェスティバル第二部という位置づけで会場が代わり、
ベルサール渋谷ファーストでの開催になりましたが、
綺麗でしたが、ちょっと狭いかな・・・
でも弁当は以前より美味しかったw

111015_4.jpg

酒はもういつもの事で普通に美味しかったですよ

111015_2.jpg
111015_3.jpg

とりあえずこの会は知り合いが多いので挨拶するだけでも大変・・・
顔を覚えて頂けるのは嬉しいですが、
やっぱり裏方の方が嬉しいです。

お酒は美味しく飲めれば難しい事言わなくたって十分なんですよ(苦笑


今日の一本
111015_5.jpg

この酒とあるCL●MPの漫画に出てますw


人と人のつながりは大切です。
同人誌専門印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
