

借りたJAMのCDがまだロッカーの中なのは内緒で。

先週から始まった牙狼<GARO>を楽しみに生きていく事にした鬱丸です。
以前のシリーズは友人宅で少し見た程度なんですけどね。
DVDBOXが出てるみたいなので次休みにでも買いに行こうと思います。
本当に買いに行くかどうかはその日の気分によります。
じゃあネットで買えばいいじゃないかという意見もあると思いますがそれをやってしまうと
私、鬱丸は本気で外に出なくなること必至なので最低ラインとして買い物は外に買いに行こうというルールを
設けているのです。
でも最近は本当に外に出るのが面倒なのでそのルールも廃止してもいいかなぁと思っております。
はい、どうでもいいですね。
DSC00171_convert_20111014010150.jpg
不良に絡まれて困っている学生。
完全版いつでるんですか?
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
