スポンサーサイト


時が加速する…

早くもスパークの〆ラッシュが近付いてきました。。
皆様、原稿進んでますか?(´・ω・`)<早割、是非とも活用してくださいね

えーと…今週のハチっぽい人はというと
まず、友人にはめられました。

友人『BLOOD-Cがまじやばい。最終話だけ観ればBLOOD-Cの全てが分かるよ!! 観たら俺らと劇場版にいこう!!w』
的な会話をしていた為、全く観ていないBLOOD-Cの12話を視聴。


・・・気持ち悪過ぎるわ!!

なんなのこの不快感…本当にやばい。
こんなの観て劇場版行く人いるの?ってレベルでした。

うへぇ…
いくらなんでもやりすぎでしょコレ…。

あまりにも不快過ぎて友人に電話する始末でした。
ここまでくると正直スタッフがマジキチとしか思えないです…。

嗚呼、観なきゃよかった・・・(´;ω;`)軽く吐気を催すので本当に注意。
それでも観たいとか言う人。覚悟して観て下さい。
ハチっぽい人は一切責任を持ちませんのでご了承くださいませw

111012_004053.jpg
↑全然BLOOD-Cとは関係ないけどパシャり。




素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
