スポンサーサイト


ゆったり、まったり~

したいよね~ww

どぉも、あんまり人がいなくて美味しいコーヒーとケーキがある喫茶店を真面目に探そうかと考えている柊です(≧ω≦)

自分はスタバも含めて色々とカフェなどには行くのですけど、やはり人気があるせいか人が多くて以外とゆったり出来ないんですよね
人がいっぱいいてワイワイやっている場所も好きですが、求めている物が「ゆったり出来る時間」となると、せっかくカフェに行っても周りが騒がしかったりしてマッタリ出来ないのです…。

まぁ、自分が小心者なのがいけないんですけどねww

そのため最近は色々とカフェなどを調べたりしているんですけれど、調べて出てくるという事はそれなりに人気があるからヒットするので、実際に行ってみると物は美味しいのですが混んでる事が多いんですよね

まぁ、最近は「美味しいカフェラテ作り」などの家カフェをサポートする書籍もあるので、どうしても1人でゆっくりしたいなら家で自分で作ろうかとも考えてますw
ただ別に作る事は構わないのですが、自分はそれぞれのお店の雰囲気も好きなのでそこも味わいたいのですよね

うん、書いていて自分がかなり我儘な事を言っているのが実感出来ますね(ぉww

そんなこんなで、とりあえずはプチ繁忙期が終わったら先ずはよく遊びに行っている吉祥寺を再度探索してみたいと思います(≧▽≦)
基本的に行く場所が決まってきているので、少しでも新しい場所を開拓していきたいです(`・ω・´)

そんなわけで今回の写真はコチラ!

吉祥寺ぴあ&吉祥寺カフェ

本屋で買ってしまいましたw
自分、こうゆう本好きなんですよね~♪

今回は行く目的(&マンガの資料ww)で買いましたが、普段は”なかなか行けないから本で我慢=本を購入”という事が多いんです。
しかし、今回は行く事が目的なので頑張って地図を覚えたいと思いますww

カフェの方は気になる所が多すぎてまだ予定をまとめられていないのですが、居酒屋で気になる所が1件あったので、ここには是非友人を連れて行きたいと思います

ちなみにお店の名前は「卓球居酒屋ぽん蔵」です♪
ダイニングバーに卓球台があるお店で、元卓球部&お酒好きな自分としてはスルーが出来ないお店なのです!

と、言うわけでコチラに行った際にはブログで書かさせて頂きますw
11月に行ければいいかなぁ~。

では、ホント自由気まぐれに書いていましたが本日はこの辺でw

この「吉祥寺カフェ」だけで軽く2時間近く読み込んでいた柊がお送りしましたww


ノシ



他の地域の「○○カフェ」本も全種類買ってしまいそうな柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
