

カレー焼きそばは美味そうだと思ったよ

今週二日連続で財布を忘れて会社に行った鬱丸です。
アメトーーク面白いですね。運動神経悪い芸人見ていて確かに面白いけど自分も他人の事は言えないレベル
なわけで。
いや、あそこまで悪くはないかな?と思うものの他人が見たら大して差はないのかもしれない。
面白いと同時に親近感がわきましたね。
他の絵心無いとかもあてはまりますね。太ってきたも当てはまるかもしれないがこれは別に気にしないんで
大丈夫。
あと中学イケてないとかも見てて「あ~分かるわぁ」とか思います。
ダメなもん沢山もってんなぁ。
まぁ劣男なんでしょうがない。
DSC00168_convert_20111007002848.jpg

掃除中に発見。覚えてる人いますか?
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
